こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ウテナ の まとめ髪スティック型ワックス スーパーホールド2

 happy-rice-factory.hatenablog.com

 

初代がこんなに無くなりました

f:id:happy-rice-factory:20190204032648j:image

細くて短い毛?埃?がくっついちゃってます

約3ヵ月でこんな感じ

仕事で使ってます

 

無くなったので新しいのを開けました

f:id:happy-rice-factory:20190204032653j:image

他のは試してないですが、使いやすかったのでリピート

 

f:id:happy-rice-factory:20190204032657j:image

家に置きっぱにしてるので、お直しすることはできないのですが

まぁ最初に家で塗りたくってるので

仕事中に鏡チェックでピョンピョン毛が出てたら撫でつけて終了

て感じで済んでます

たまにそれだけで収まらなくて持って来ておけばよかったと思うこともありますが

ほんとたまーになのでいいんです

 

f:id:happy-rice-factory:20190204032701j:image

開けます

 

f:id:happy-rice-factory:20190204032705j:image

前回のレビュー記事では使用中のものを掲載したので

新品でやり直し

 

f:id:happy-rice-factory:20190204032710j:image

新品はこんなにたっぷりですわ

 

f:id:happy-rice-factory:20190204032714j:image

いっぱいの時は使いやすいけど

どんどんへちれて来ます

 

f:id:happy-rice-factory:20190204032722j:image

そしてこれが使い切った初代

 

f:id:happy-rice-factory:20190204032731j:image

それを爪楊枝でほじくって時間がある時はこっちを使います

今は爪楊枝じゃなくて小さいスパチュラでほじくってます

 

最後まで使い切るぞー