こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

動画の広告

Tver?見てたら最初と途中にCMが挟まってるんですけど

 

矢沢栄吉のがCMさ

めたくそ音でかいの

あれだけ異常にでかいの

本当にあれだけだから異常さ際立ってんの

 

本当に

空気の読めない

自己陶酔型勘違いジジイは勘弁してほしい

 

よく分かんない

アーティスト面して

頭の悪いヤンキーはべらせてるだけじゃないの?

 

 

amazonでプライム動画見てると本編死ぬほど音ちっちゃいから

聴こえる程度に音上げると

途中挟まってるCMの音量が爆音になりすぎる

そこらへん調整してくれないの何でなの?

CMが本編よりもちょっと音大きくなるのは仕方がないけど

本編以上に小さいのも

1つのクソCMだけ異常に音大きいのも

勘弁してくれ

最近のテレビ買えば音量調整自動でしてくれるのか?

 

そもそもTverはお金払ってないからしょうがないけど

amazonはお金払ってるのにCM入るのストレス

 

 

youtubeのCMが

スキップしなければもう一つ見せてくれてそしてスキップするにはまた数秒しないとさせてくれない罠

あ、1個目スキップ出るようになったからスキップしようと操作するも気づくのに遅かったせいで2個目に突入しスキップボタンが消滅してしまい、スキップボタンが出るまで待っている待機時間

プレミアムとの差別化ですか?

これでプレミアムにしよう!というよりは

youtube辞めようの方に繋がる気がしないでもないけど

 

特に

特になんですが

渡辺直美有村架純が出てるSKⅡのCMが

かけあいといいノリといい展開といい演技といい最悪で

あんなもん流して販促に繋がるなんて誰が思うの?

SKⅡはクソCM製造機だから仕方が無いですけど

 

 

お金払ってCM広告無しのめっちゃ種類豊富な漫画から本から映画まで見られる

初回入会キャンペーンで騙すようなことしないサイト無いかなー

独占放映とかケチなことしてないで、機能とか種類の豊富さで勝負して欲しい