こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

引越し作業23日目

引越しから3日後

 

昨日からお尻が痒いので

・引っ越してから初の寝具洗濯

なんか、水が合わないのか、引越し初期は皮膚に異変が起きるんですよね

敏感肌なので

初めて気づいたのは

前の土地に引っ越した時、仕事のストレスもあるのか、皮膚が弱った

多分その時水が合わないのかなと思ったんです

今回に関しては、事前に数回現地に来ていまして

2回目の訪問の際、新居の鍵の受け渡しですね

その時も駅近ホテルに宿泊したのですが

帰ってからお尻の皮膚がガリガリになってました

その時は数日で回復したんですけど

そして引っ越し後もお尻→腕→お尻→腕と

数日悩まされやっと落ち着いて来ました(記入時2021年4月27日)
大体お風呂入った時、体洗う時にお尻触って気付いて、お風呂上りに、体温上がって同時に痒みが出て来るみたいな

お兄ちゃんにもらった皮膚科処方のお薬も使って痒みを止めて治していきました

 

水が合わないと言えば、麦茶も!

水出しで麦茶を作ってるんですが、お茶パックはいつものやつなのに

味が全然違うんです

最初は違和感があって美味しくないと感じていたのですが、だんだん慣れてきて違和感はなくなりました

でも前と同じ味ではやはりないかな

 

この日は外に繰り出します!

・役所へ転入手続きと住民票発行

・住民票を持って運転免許証の住所変更

・コンビニにゆうパック送付(前住居のモデムの返却)

外でご飯

f:id:happy-rice-factory:20210427230616j:image

めずらしくペロっと食べちゃいました

・食料品と日用品の買い物

シャトレーゼで買い物

 

帰ってきて

・カーテンの長さ調節(外から見ると光が若干漏れるので)

・トイレ掃除

トイレつまり大工事後、すごい臭かったんですが、スクラビングバブルの流せるトイレブラシの付け替え用の袋開けたら臭い消えた

・表札作成

・突っ張り物干しをエアコンの前に設置

f:id:happy-rice-factory:20210427231002j:image