こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ダンボールストッカーに入れたまま紐でくくる

私に大好評の山崎実業のtowerダンボールストッカー 

 

これこれ

happy-rice-factory.hatenablog.com

使い始めて1週間くらいでしょうか

楽天のお買いものマラソンで出たダンボールを我先にと(1人暮らしです)

詰め込んでいくのが楽しかったです

 

大分生活の質が向上した気がする!

やっぱり散らかりの原因はダンボールだったのかと思います

 

そろそろダンボールの日なので

さぁ、紐をくくるぜ

f:id:happy-rice-factory:20200116031943j:image

じゃーん

ちょっと緩いけど

他のが落ちることなくきちんと持てます


f:id:happy-rice-factory:20200116031946j:image

取り外すとこんな感じ


f:id:happy-rice-factory:20200116031939j:image

ストッカーに入れることによって上下が決まっている所も良いポイントでした

一部の大きいダンボールは折ってコンパクトにしてます

その底辺の折った折り返し部分に、小さ目のダンボールを入れ込んでいます

で、これを使う前だと、そういう風に収納していたとしても、紐くくりの時点でくるくる上下左右回しちゃって天地がぐるぐるになり入れ込んでいたはずの小さいダンボールがポロポロ落ちて来る

不安定な状態でゴミ集積所まで持って行かないといけなかったのですが

それがないんです!

おー思いがけないメリットー

嬉しいー

 

紐の結び方も勉強して、ゆるゆるの状態からキューっと締められる方法を習得できれば更にいい感じになりそうですよね

 

ほんとオススメ

もっと早く買っておけばよかったです

まさかこのアイテム1つでダンボール箱の散らかりが解消されるとは・・・

ダンボール箱潰してストッカーに入れたい欲がすごい

部屋がダンボール箱まみれで片付かない人は買えばいいのに