こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

大阪王将 の 羽根つきにら饅頭

f:id:happy-rice-factory:20200123065327j:image

いひゃあああああああ

これめっちゃ美味しかったです

どうかなーと思って

買ってみたんですが

最高


f:id:happy-rice-factory:20200123065322j:image

美味しいと気付いた後に写真撮ったんで

残り3個の状態

 

大阪王将の冷凍餃子を好んで食べていたのですが

それよりもこっちの方が美味しい!

数が6個と丁度いい、餃子だとちょっと多かったので

餃子より調理が楽

餃子は焼き過ぎと、焼けて無さ過ぎがあったのですがこれは無さそう

取る時にフライパンの中でぐっちゃぐちゃになりましたが見た目は気にしない!

皮がプルプルもちもちでめっちゃ美味しい!

羽根のパリパリ部分も美味しい!

たれは入っておらず、ぽん酢にラー油まぜて作りました

餃子に比べて口臭もそこまで気にならなかった

休日以外にも食べられそう

 

いつも使ってるスーパーではない所で買ったのですが

これだけの為にまた寄ろうと思います

 

にら饅頭うまー

 

あれ、これじゃない

これは店の味じゃない?プルプルもちもちじゃなさそう

 

スーパーでしか買えないのかも