こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

無印 の やわらかポリエチレンケース早見表

f:id:happy-rice-factory:20200224043942p:plain

やわらかポリエチレンケース早見表

 

を作りました

何故でしょう

無印のサイトで見ても比較しにくかったのです

サムネイルは商品をいっぱいいっぱいに撮影しているので

タイル状に一覧表示されていても大きさの違いが分からないし

 

まだ一つも買ってないのですが

トイレ用に欲しいなと思ってます

部屋片付いたら買いたい自分と

これ買ったら部屋片付くんじゃね?と言ってる自分がいます

 

でもなー

レビューにあった問題点

  • 静電気が発生しやすくゴミが付着しやすい
  • スタッキングすると取り外しにくい
  • 蓋をしなければ形が保たれない(型崩れ)

これ結構改善して欲しい点というか

やわらかくなくていいから型崩れと静電気はやめてくれって感じ

デザイン的には大成功なんですけど

やわらかさって必要かい?

今でもファイルボックスとどっちにしようか迷っています

(※どっちも持ってない)

(※あ、ファイルボックスはめっちゃ昔に2個買ったけど普通に書類が入ってます)

 

加えて私からの要望なのですが

  • 4段積みくらいには耐えてくれ
  • 硬くしてくれ
  • サイズ展開


やわらかポリエチレンケース 通販 | 無印良品

 

ほんと

収納品に特化した

デザインも私好みで

機能的で

使い勝手も考えられてて

コロコロ仕様変えたりせず定番商品はずっと売り続けてくれる

丈夫で

オーダーメイドも承ってくれる

お店ってないのかしら

収納用品にもっと力を入れて欲しい願いは

最近まぁまぁ叶ってきたけど

かゆいところに手が届くような

総合ショップがあるといいなぁ

 

ふぅ

表作ったので満足して購入には至らないかも!

もうちょっとお部屋片づけます!

 

はぁ

無印で雇ってくれねぇかなぁ

画像は無印良品からの無断転載ですのでお気をつけください

勝手に無断で切り貼りしただけですので!!!