こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

引越し作業24日目

引越しから4日後

 

最近働き詰めだったからか凄い眠くて

朝起きたのにまた寝て昼に起きる

 

・A4カラーボックスの中身入れ替え

・ロックスケース分類・頻度別に整理

・白ダンボール分類・頻度別に整理

f:id:happy-rice-factory:20210427232207j:image

数値上は前の物件より広いと分かっていたんですが、ぱっと見同じくらい、それより狭いんじゃないと思って不安だったんです

しかしこの状態を見てやっぱり広かった!と納得

この物件の広さを活かして、どんどん物を減らします

(広くないと整理に必要なスペースの確保ができないのです)

 

・洗濯物収納

普通のことだと思うじゃないですか

私にとっては一大イベント

放置してなかなか片付けられない洗濯物を収納したんです

褒めて!

 

・フィルター取り付け(キッチンフード、浴室、洗面所、トイレ)

・まだ未整理の台所グッズ入れた白ダンボールをキッチン収納へ

 

そういえば、引越し後からお箸を持つと痛かった親指が痛くなくなったかも