こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

引越し作業25日目

引越しから5日後

 

・アートの梱包資材、今日取りに来るので予め玄関先に出しておく

f:id:happy-rice-factory:20210427233945j:image

・洗面所と浴室の鏡に曇り止め塗った

・元々の物件の設備、排水口の部品を洗った(自分で購入した別部品をすでに取り付け済み)

髪の毛キャッチャーはアマゾンで買ったこれ

 

 

そして蓋は外してます

付けてると汚れて掃除が必要になってしまうし、付けてない方が髪の毛毎日取りやすい

別に蓋無くても危なくないし、むしろそれに慣れすぎてて蓋に違和感

 

・小ラックの収納物整理

・シャワーヘッド付け替え

あれやね、これは住む前に元の設備のままでもいいかもと思ってたんですが、実際使用してみると、浴槽に浸けると天井向いてシャワーまき散らすし暴れる、何か持ち手の所角ばってて痛い、のでやっぱりずっと使ってたやつに替えました

リファのやつも買ってみたい

 

12:12アート梱包資材の回収来た

 

・玄関と外の水拭き 室外機もキレイにしました

・食洗機台(ただの木の板くっつけてプラダン貼り付けたやつ)をのこで裁断破棄

左手親指負傷 いつのまに!

・もやすゴミ初捨て

・リビングの未分類白ダンボールをちょっと整理

・メインのクレカが限度額超えで使えず、今回スマルナと楽天でんきの支払いができなかったようなので、別カードを指定

 

f:id:happy-rice-factory:20210427234219j:image

封印されてたソードマスターヤマトのタオルを解放