こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

引越し作業26日目

引っ越しから6日後

 

浄水器カートリッジ定期購入の解約

浄水器カートリッジ取り付け

・座椅子をサンルームに移動

リラックマ農園のフォロー整理

 

最後のやつ引越し関係ねぇ

 

てことで

そろそろお部屋も片付いて来ましたので

今回の引越し作業無事終了でございます

やっぱこれくらい余裕ないとね

しっかりきっちりはできんよ

時間なかったらまたぐちゃぐちゃのままで、そのまま放置でまた次引越す時大変だから

今回時間取れて本当に良かった

 

広い部屋に引っ越せたので、今のうちに色々整理して、要らないものは処分したり売却したりしようと思います

もっと荷物減らすぜー!

次の引っ越しは楽々やるんだー!(まだ引越すつもりマンマン)

 

そうですね

家具とかももっと色々使い勝手とか移動しやすさとか考えて買いなおしてもいいかも

 

 

今欲しい物は

リファのシャワーヘッド

象印のポットみたいな加湿器

マクセルの電池

 

カードの限度額ぶっちぎっちゃって、しかもそれが車買った前月分じゃないから、引越しだけでってことなんですよね

やばいやばい、食費以外は切り詰めてあまり色々買わないようにしています

節約節約

 

 

以上、私、お疲れ様です

 

f:id:happy-rice-factory:20210427235611j:image

やもり色づくし