こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ラスタバナナ の マーキングたまにゃん充電ケーブルマスコット

Amazonで購入

 

f:id:happy-rice-factory:20210516155701j:image

すぐに届いた。

種類:猫YE

三毛猫です。


f:id:happy-rice-factory:20210516155647j:image


f:id:happy-rice-factory:20210516155657j:image

今まではシャチくんを使っていました。


f:id:happy-rice-factory:20210516155709j:image

三毛猫なのにふぐり付いてる。

三毛猫の雄とは、まぁなんとも珍しい。

肉球のペイントまで付いてて、きゃわわ。結構丁寧にペイントされています。


f:id:happy-rice-factory:20210516155651j:image

裏面にはマグネットが付いています。


f:id:happy-rice-factory:20210516155654j:image

セット完了


f:id:happy-rice-factory:20210516155705j:image

こんな感じでよろしいかな?

完全には閉じてないけど、そっちの方が固定がしっかりしてると思うのでこのまま使います。


f:id:happy-rice-factory:20210516155643j:image

充電エリアに丁度スチールラックがあるのでそこにピタ。

 

シャチくんだとそのままポーンと放置したり、ヒレをどっかに引っ掛けたりしてたんですが(すぐ落ちてるけど)、やっぱり定位置に留め置けるのいいですね。

マグネット付きのやつ買って大正解でした。

 

他にもウサギ、イヌも居て、色柄もいっぱいあります。