こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

Ugadell Design の Drieasy 使ってみた

happy-rice-factory.hatenablog.com

 

数日使ってみました結果報告

 

f:id:happy-rice-factory:20210909235159j:image

まずは食洗機で洗ってみる

 

f:id:happy-rice-factory:20210909235204j:image

二つを違う位置に置いてみた

 


f:id:happy-rice-factory:20210909235157j:image

気になりすぎて乾燥の途中で開けてみたけど


f:id:happy-rice-factory:20210909235150j:image

ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


f:id:happy-rice-factory:20210909235209j:image

いつも悩まされていた底に溜まる水が全く無い

カッラカラ!

 

f:id:happy-rice-factory:20210909235152j:image

もちろん内側にも水分残っていません


f:id:happy-rice-factory:20210909235215j:image

そしてこちらはいつものリラックママグ

飲んでる時にリラックマの口元になるっていう超かわいいマグカップやで

大好き!・・・なんだけども・・・・


f:id:happy-rice-factory:20210909235146j:image

これこれ

乾燥時間一番長い設定でやっても絶対に残ってしまう

これをいちいちひっくり返して水捨てて、まだ水分残ってるから、直接食器棚には仕舞えないので一旦食器乾燥エリア(タオル敷いてるとこ)に置いて、数時間後に食器棚に仕舞ってる。

そんでこの水捨てる時に、完全に乾いててすぐに食器棚に仕舞える食器に水掛かって、乾燥エリアに置くこともしばしば

面倒なんだよ!!!

 

これ以降数回食洗機使いましたが、最高

ほんと最高

これ、もっと早く買っとけばよかった!(在庫なかったんやけど)

底の水溜まりに悩まされている人、買いなよ!!!


f:id:happy-rice-factory:20210909235154j:image

麦茶入れた


f:id:happy-rice-factory:20210909235148j:image

飲み干すとこんな感じ

これが一点集中

手洗いの時も楽そう

手洗い絶対せんけど万が一電気が止まった時とかな

 

粉末系溶け残ったりしても、一点に必ず溜まるから

混ぜる時色んなとこ気にせずに無心に混ぜるだけで混ざるって最高

 

f:id:happy-rice-factory:20210909235211j:image

ええね


f:id:happy-rice-factory:20210909235213j:image

ほんと最高

考えた人天才


f:id:happy-rice-factory:20210909235202j:image

容量もめっちゃ多くなって助かる

このサイズが欲しかったんや

 

f:id:happy-rice-factory:20210909235206j:image

そんで今まで気にもしてなかったんですが

これだとめっちゃ飲みやすいかも

この縁がの所が薄いからだと思うんだけど

これに替えてから飲むの失敗してない

 

そもそも自分が飲むのめっちゃ下手くそなのは知ってたけど

カップ変えるだけでこうまで違うとは

 

カップ買うことって今まであんまりなかった

サーモスの保温カップくらいかな

もらいものだったり、キャラものだったり

見た目や分かりやすい機能で選んでたけど

重視するべきポイントが別にあったっすわ

 

食洗機民全員にオススメやし

てか普通に手洗い民にもオススメやし

シンプルで機能的で飲みやすい

え、こんな出会いある???

 

私が良かった点

・底の水が排水される

・飲みやすい

・量がいっぱい入る

・一点集中

かな

 

ちょっと高いけど

良い買い物したわーーーーーーー

大事に使おう

究極カップこれだけにできたら最高

これだけにするなら、あと一個買い足して3つで回したい

 

 

私が買ったショップ

[rakuten:santecdirect:10134111:detail]

 

白色はこっちで買える

[rakuten:favoritestyle:10002559:detail]

 

公式サイト

ugadell.jp