こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

メンソレータム の ウォーターリップ無香料

f:id:happy-rice-factory:20230121192403j:image
f:id:happy-rice-factory:20230121192406j:image
f:id:happy-rice-factory:20230121192409j:image
f:id:happy-rice-factory:20230121192411j:image
f:id:happy-rice-factory:20230121192414j:image
f:id:happy-rice-factory:20230121192417j:image

長年キュレルのリップケアクリームを愛用してきたのですが、無職になったので節約の為にランクを下げようと思いまして、スーパーで売ってる中で一番安かったこちらを購入してみました。

 

キュレルと比べると、かなり瑞々しくちゅるちゅる系。

寝る時に寝具に付いてしまわないかとかちょっと気になるね。キュレルの時にはどっかに付いてしまうとかは全く気にならなかったからどんなシーンでもいけたんだけどね。

キュレルだと1回塗れば次のご飯の時まで気にならなかったのですが、これは何回も塗り直しが必要なほど、乾燥を感じるというか、何となく気になって塗り直してしまう。

何回も塗り直す必要があるのと、1度塗りで充分だけど高価なのってどっちがいいんだろうね。

因みにキュレルは日焼け止め効果無いけど、こっちはSPF20PA++が入ってる。

次はもうちょっとランク上げてみようかな。

 

 

 

jp.rohto.com