こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

リラックマ農園 アカウントまとめ

くまみみらんど メイン

 

 

こおり農園 サブ

 

ほこり農園 サブサブ

 

さとう農園 サブサブサブ

 

 作りすぎじゃね?

 当初はメインのいいね返しが追い付かずに、サブで返すために作ったけど、今ではそれでも助かってますが、船着き場のヘルプを相互に出し合いとんかちを乱獲することができるようになったのが一番のメリット。

 でもたくさん作りすぎるのは良くない。端末分だけにすると良いよ。2~3個に留めよう。端末以上に作ってしまい、1個はどれかの端末でログインしなおしてる。

 

No. 農園名 農園ID 開始日 備考
1 くまみみらんど 495-831-656 2021年05月29日(土) メイン
2 ほこり農園 898-602-427 2023年02月12日(日) サブサブ
3 こおり農園 798-240-462 2023年02月13日(月) サブ
4 さとう農園 850-372-975 2023年03月13日(月) サブサブサブ

 

 サムネ用の画像作りました。

 こういうのってどんどん次々に修正加えちゃうんですよね。そしてどれにすればいいか迷って、結局最後のやつがやっぱいいかなと思ったり、途中のが良いと思ったらその時の状態から修正しまくっていて該当データがなかったりする。