こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

歴代携帯電話充電中

f:id:happy-rice-factory:20220710014330j:image

圧巻だな!全部白!

 

SO903i

SH-11C

XPERIA SO-02E

iPhone 7

 

今使ってるのがiPhone11で

左の折り畳みの前にもう一個折り畳みのシルバーのやつと

その前にもう一個白い折り畳まないやつ

があったのは確実。

それ以外にもあったかも。

 

データ整理を完遂する為に、持ってる過去の携帯電話引っ張り出してきた。

SDカードの中身を確認していたら、携帯電話でしか見られない?謎の拡張子のファイルが出てきたので、確認する為に。

携帯移行した時って、データはまぁ後でいいやと思ってズルズルと後回しにして、そのまま一生古いやつ使うことなく過ごすものなので、この機会に中のデータで必要なもの無いか見てみます。

 

それでいうとiPhoneの移行は楽々ですね。

 

これ終われば一先ずOKってとこかな。