こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トップバリュベストプライス の だし香るたこ焼

結果

 ありトップバリュ

 

www.youtube.com

▲作る動画

 

f:id:happy-rice-factory:20230717230905j:image

▲たこやき出来上がり

 

 たこ焼きにもお好み焼きにも、紅ショウガってほんとうに要らない。

 何で入ってるの?!

 牛丼にも稲荷寿司にも要らないよ。

 

 たこ焼きとお好み焼きはたまに食べたくなるから、手軽で少量からでもいける冷凍たこ焼きを常備しようかと思ったんだけど、いざ食べるとそんなにたこ焼き欲満たされないんだよな。

 トップバリュだけでなく、他メーカーの冷凍たこ焼きもあんまり私の好みじゃない。

 たぶん食べたいのは、たこ焼き屋さんとかお惣菜のたこ焼き。

 今まで住んでた所はスーパーのお惣菜にたこ焼きがあったのに、今の所にはなくて、たこ焼き屋さんもなくて最悪。

 結局冷凍たこ焼きは、冷凍庫の嵩もそこそこ取るからということで購入はこれで最後となりました。

 今はたまの贅沢でお好み焼き屋さんに行って満たしてる感じです。

 

 冷凍お好み焼きもそんなに好きなやつはないけど、買うならテーブルマークイカエビが一番美味しい。

 

www.tablemark.co.jp

テーブルマークお好み焼

 

www.topvalu.net

▲公式サイトリンク