こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeの動画開始前のCM

第一生命のなないろSkipのCMくそかわいくて・・・ youtube動画開始前のCMいつもはうざくてさっさと終われ〜と思っていたのですが、久しぶりにじっくり最後まで見てしまいました。みけにゃんこがすごいかわいいー構成もアイデアもキャストも素晴らしいーとっ…

はわいーい旅を☆B.K.S

このクソ忙しい年度末に1週間以上休暇を取り家族でハワイ旅行に行くババアがいたんですよぉ。なぁーにぃー!??(オチなし) そしてそのしわ寄せはこちらに・・・バカンスいかがお過ごしですか?ハワイがテロの標的となることをマウスカチカチしながら祈っ…

チョコレートでシミが消えるマジック

カカオポリフェノール70%以上のチョコレートを1日25g食べる実験をキンタロー。さんと謎のタレントさんがやったところシミが消えたそうなので、早速楽天スーパーセールを利用してmeijiのチョコレート効果72%を6箱購入してきました。ニキビ跡の色素沈着シミよ…

いかなごたん

実家からいかなごが届いた。すごい汁漏れしてるけど。この時期はもう大分大きく成長したいかなごなんですね。生姜を取り除いて食べております。ご飯と合うわー\(^-^)/

ー卒業ー

あーあー卒業式でー泣かないーとー斉藤由貴ーと言われそーうー おは朝で50歳の人たちが集まってライブしたよー丙午だよーっていうニュースを見て卒業の斉藤由貴さんと女優の斉藤由貴さんが一緒だったことが判明しました。そういえば中学の卒業式の時に大音量…

USJのお土産

USJのお土産もらったハリーポッター金色のがミルクチョコレート(普通の茶色いやつ)で黒色のがホワイトチョコレートですチョコレートをラング・ド・シャの生地でローリングパッケージきっと後ろのホグワーツ城の窓んとこにスネイプ先生がいるはず!!

ケンタッキーフライドチキン「着物美人」篇

佐藤 栞里さん出演のケンタッキーのCM「着物美人」篇 春やから 衣替えどす 桜さくさく 衣ざくざく 揚げて焼くから 香ばし醤油 ざくっとお食べやす 香ばし醤油チキン食べくらべパックで ケンタッキー! ポケモンキャンペーン中! めっちゃんこかわいいわ。 め…

犬と猫のいる暮らし

一人暮らし中なのですが 猫 雑種 おこめ犬 シベリアンハスキー まこむ オス と一緒に生活してるんです。 っていう妄想をしながら生きているんです。すごいでしょ?たまーにエア犬の顔わしゃわしゃとかします。エア肉球ぷにぷにもできますよ。 お金も掛からな…

昨日のお月さん

橙色だった。大きかった。赤くて大きい月と違って禍々しくなくて、きれいでしたよ。どうして写真だと月がショボく写るのでしょうか?私の腕の問題だろうか。実際に目で見た時の 大きさ きれいさ 色合い 神秘的な感じが全然残せない。きっとすごいカメラや技…

ありまサイダー

お土産で頂きました。ありまサイダー てっぽう水瓶の色とラベルのデザインが素敵お味は・・・三ツ矢サイダーの勝ちかな甘さ控えめですっきり。そこんとこは三ツ矢サイダーの負けっすねあんまり炭酸飲料が得意ではないのでだいたい炭酸飛ばしてから飲みます。…

撲茶

"抹茶"と書こうとしているのに、どうしても"抹"が撲殺の"撲"になってしまう。そんなお昼休みです。

閉店ガラガラー

また私のブログにも遊びに来て下さいね☆コメントがうざくって・・・色々なものを閉じさせて頂きました。アメブロはそこが気持ち悪いですね。行かないよね☆そんなこと言ってるやつのブログなんて大抵つまんないよね☆ そんなことしないで他の事で頑張ってお金…

テレビに出てた体操男子の人

箸の持ち方が一般的に正しいとされている持ち方じゃない。お父さんの方は一般的に正しいと(中略)持ち方です。こういうテレビに出るようなすごい人が箸の持ち方がおかしいと、ものすごい親近感が湧く。そんな私は家族の中で唯一箸を正しく持てない人間です…

深夜のお好み焼き

こんばんは深夜の二時半ですが大根消費の為、お好み焼きを焼いています。現在7枚目あと1枚焼いて終わりです。明日は仕事です。 お好み焼粉 卵 水 豚肉 天かす 大根煮たやつ(大根、こんにゃく、もやし、キャベツ)煮大根がもはもはしておいしかったですよ。 …

劇団四季 パート オブ ユア ワールド 文字起こし

ほら見て いいでしょ 大切な宝物 見たこともない 不思議な何か 部屋中に あふれる お気に入りのコレクション 私の夢が 全部 ここにある 使い方も知らない 名前も分からない 「ねえこれ欲しい? 20個あるの」 だけど 何か 違う 海の上の世界 そこは どんなと…

劇団四季のリトルマーメイドが見たくて見たくて

あー あほーにゅーわー(A Whole New World)歌いたいわー↓ユーチューブの動画で食器洗い時に練習↓唐突に脱衣所でたららーたらららーの節を熱唱だがディズニー全く観ない人なので何の曲だか不明↓適当にプリンセスベストメドレー的な動画を見てると↓あった!リ…

大根まつり

土付きの方がよくもつそうで、開けてびっくりこんな状態の大根が。洗うの大変でしたよ。シンクに洗い物残った状態だったから。こんにゃく油揚げ豚肉もやしいつもの煮物にしたのですが、1本丸々使ったので、我が家の最大鍋ティファールちゃんにギリギリで入り…

おみやげ

2016年02月12日(金)謎の人形焼きをお土産でもらいました。おいしかったけどこれなんなんだろう寝転がったふくよかなおっさん・・・?

プープープリキュアー☆

プリキュアってずっと続いてますよね。 長いなー。 「おジャ魔女どれみ」シリーズより長いよね。たぶん。 ちなみに私はあれ、何だろう・・・ 水城奈々さんと水沢史絵さんのコンビの時ので、桑島さんも出てたりしてたシリーズを最後に、パタンと見なくなりま…

ブラジャーのミステリー

この間、心臓痛い・・・心筋梗塞か・・・?! と思ったらブラジャーのワイヤーが飛び出てました。見てはないんですが、触ってみた感覚で飛び出てたんですよ。だからその場で急いで服の上からキュッキュっと飛び出たワイヤーを押し込めました。家帰ってから見…

おそまつ女子の皆様に迷惑を被っている皆様へ

心中、お察しします。あいつら数いりゃ世界を動かせると思ってるんですよ。とんでもねーやつらですわ。一般の人に多大なる迷惑を掛けているらしく、今までオタクのイメージを悪化させないように頑張ってバランスを保っていた人たちに失礼だろ。迷惑行為やっ…

ホームページじゃなくてウェブサイト

ホームページじゃなくてウェブサイト ホームページじゃなくてウェブサイト ホームページじゃなくてウェブサイト ホームページじゃなくてウェブサイト ホームページじゃなくてウェブサイト この国はこう、 間違っていることを訂正せずに突き進むのを 止めた方…

焼肉 8円

一人焼肉だー!!ホットペッパーポイントの有効期限が切れるよ!のメールが来たときに、適当にお店を選んで2000円分のお食事券に交換したのですが、それの期限が今月中だったので、予約して行ってきました。そんなに大きいお店じゃなかったみたいで、一人で…

京セラのフライパン その名もセラブリットかなんか言う

みてみてー昨日の私の晩ごはんです。献立が残念なのはいつものことなのですが、見て頂きたいのはこのフライパン!!ショップジャパンのセラフィットが欲しかったんですが、母親が勝手にこっちを買ってきてプレゼントしてくれました。KYOCERAのセラミックフラ…

眉毛整形お願いします

常に眉毛ボーボーで形がおかしい元々左右の形が違うでも繋がるのは嫌なので真ん中だけ剃ってたのですが、この間やっときれいに(個人的意見)整えました。黒目の縁を眉山にーとか。剃り後が痛いので寝る前と会社行く前にヴァセリン塗っていったら、さぁ大変…

トリハダ 丸岡 ワイプ

今トリハダ見てるのですがワイプがねVTR中常に出てるんですよ丸岡いずみ がねワイプに抜かれる度にね顔の向きをわざわざカメラに向けんのが 気持ち悪くてしょうがないんですよ。モニターそっち側やろうが。映って1秒後くらいに移動させるから、カメラ意識し…

さむさむ

今朝は雪がちらついてました。3月に入りましたが寒いですね。昨日の夜はずいぶんと冷え込み、更に強風のダブルパンチでも朝方はそんなことなくて、いつも通りの暖かい装備をして通勤してると暑いくらいでした。朝に 耳当て・手袋・ネックウォーマー・ダウン…

コスモウォーター サーバー故障・不良・欠品 ふざけんなよ

コスモウォーターの悪い評判ってあんまり聞かないのですが、何故でしょう?私はこんなに迷惑しているというのにネットで検索してもそれっぽい記事に行きつかないのです!私にだけ集中砲火で不幸が降り注いでいるのだろうか・・・まだ契約して1年も経ってい…